つまずき前進!

グチと友に歩む

つまずくは進んでる証、ぼやくは生きてる証。ぶさいく中年は今日もちょっとだけ進む!                                                   

No. 85  正のスパイラル

昨日土曜の昼下がり

 

ぽかぽか天気の下、妻と二人で

買い物ついでに歩いておりますと

家の建設の取り始めか

ショベルカーが土を掘り起こしておりました。

 

その様子を

ひと組の親子さんが見ておりまして

 

しばし足を止めてその光景を見つめる中年ふたり。

 

・・・・・・・

 

ん?

 

なんか 、

 

 

f:id:deivuleiku:20180121224021j:plain

 

 

けがれがないといいますか

 

けがれが浄化されるといいますか

 

週末になにか心がリセットされた気分です。 

そのほほえましさに思わず写真を撮ろうとして

妻にずびしとチョップで制されました。

 

うまく伝わらない絵ですみません。(;^_^A

 

今週もまた始まりますね。

 

み~んなが、よい一週間となりますように!!!

 

 

 


日記・雑談ランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 1、2、3コマ漫画へ
にほんブログ村