つまずき前進!

グチと友に歩む

つまずくは進んでる証、ぼやくは生きてる証。ぶさいく中年は今日もちょっとだけ進む!                                                   

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

No.78  みなさま、大掃除はもう、おすみなんでしょうか

我が家の12月30日 毎年、 掃除や断捨離の準備だけで疲れる二人でございます。 今年もあっという間に年の暮れとなりました。 この場をお借りしましてご訪問くださる皆様に 深く感謝申し上げます。 本当にありがとうございました。 みなさまのぬくもりとやさし…

No.77  年末のフリーズ

年賀状をプリントしようとプリンターを開けると‥‥ 私の現行の免許証が・・・・ 夏前にカード申請のためにコピーをとって そのまんまだったと… 私は半年以上財布に入っていると思いながら 免許証を持たず アレをああしてこうしていたのかと… 『……いよいよか………

No.76  いまや、クリスマス・イブよりクリスマス当日

みなさまにはメリークリスマス!!!

No.75  デパートや家電量販店のお試しマッサージチェアコーナーにて

購入する予定0なんです ごめんなさいっ _(・`ω´・;)_。 日記・雑談ランキング にほんブログ村

No.74  二人の中の勝手に一位

この部門ではクリスティアーノ・ロナウドより上!!(と思います)

No.73  忘年会、新年会の憂鬱

ハンカチで覆って歌えばいいでしょうか…ウエットティッシュで最後に拭けばいいでしょうか……

No.72  互いが互いの引き立て役

私はピーナツ自体嫌いではないですが お豆さんだけだとちょっとキツい。 やはりバランスって大事ですよね。 そのあたりまた描けたらとおもいます。 ちなみに柿ピーは当初 柿の種7:3ピーナツ で販売され 「ピーナツを多くしてよ!」 という多数のお客様の…

No.71  ブログのタイトルを変更しました。

お察しの通り、愛妻家です。

No.70  いい歳なのに    

みなさまタイトルがうますぎです。