つまずき前進!

グチと友に歩む

つまずくは進んでる証、ぼやくは生きてる証。ぶさいく中年は今日もちょっとだけ進む!                                                   

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

No.21  マジック

落としたら最後…。

No.20  愛すべき四季だけど

四季もすばらしいけれど… 気持ちを緩めたい方には必見!くだらなさこそ大切な日常。ほんの少し気持ちが楽になる、ずぼらでプラス思考の嫁をもつおっさんの日々や思いのひとコマ漫画ブログです。

No.19  毎日感謝

毎日感謝… 気持ちを緩めたい方には必見!くだらなさこそ大切な日常。ほんの少し気持ちが楽になる、ずぼらでプラス思考の嫁をもつおっさんの日々や思いのひとコマ漫画ブログです。

No.18  1日のピーク

1日の楽しみのピークは… 気持ちを緩めたい方には必見!くだらなさこそ大切な日常。ほんの少し気持ちが楽になる、ずぼらでプラス思考の嫁をもつおっさんの日々や思いのひとコマ漫画ブログです。

No.17  たとえばwalk◯an

価格コムって便利だけれど… 気持ちを緩めたい方には必見!くだらなさこそ大切な日常。ほんの少し気持ちが楽になる、ずぼらでプラス思考の嫁をもつおっさんの日々や思いのひとコマ漫画ブログです。

No.16  男の背中

おっさんのオーラとは… 気持ちを緩めたい方には必見!くだらなさこそ大切な日常。ほんの少し気持ちが楽になる、ずぼらでプラス思考の嫁をもつおっさんの日々や思いのひとコマ漫画ブログです。

No.15  そしてゾッとする

おっさんがハッと気づくこととは! 気持ちを緩めたい方には必見!くだらなさこそ大切な日常。ほんの少し気持ちが楽になる、ずぼらでプラス思考の嫁をもつおっさんの日々や思いのひとコマ漫画ブログです。

No.14  アナログ世代

おっさんの困ったこととは… 気持ちを緩めたい方には必見!くだらなさこそ大切な日常。ほんの少し気持ちが楽になる、ずぼらでプラス思考の嫁をもつおっさんの日々や思いのひとコマ漫画ブログです。

No.13   率直に

T2を想像するんです… 気持ちを緩めたい方には必見!くだらなさこそ大切な日常。ほんの少し気持ちが楽になる、ずぼらでプラス思考の嫁をもつおっさんの日々や思いのひとコマ漫画ブログです。

No.12  あくまでも個人的感想

理想の総理大臣ってむずかしいなと… 気持ちを緩めたい方には必見!くだらなさこそ大切な日常。ほんの少し気持ちが楽になる、ずぼらでプラス思考の嫁をもつおっさんの日々や思いのひとコマ漫画ブログです。

No.11  頭に入ってこない

できればわかりやすい表現でお願いしたい… 気持ちを緩めたい方には必見!くだらなさこそ大切な日常。ほんの少し気持ちが楽になる、ずぼらでプラス思考の嫁をもつおっさんの日々や思いのひとコマ漫画ブログです。

No.10  おろしたてなのに

おろしたばかりなのに… 気持ちを緩めたい方には必見!くだらなさこそ大切な日常。ほんの少し気持ちが楽になる、ずぼらでプラス思考の嫁をもつおっさんの日々や思いのひとコマ漫画ブログです。

No.9   不健康の極致

健康な人しか健康器は使えないのね… 気持ちを緩めたい方には必見!くだらなさこそ大切な日常。ほんの少し気持ちが楽になる、ずぼらでプラス思考の嫁をもつおっさんの日々や思いのひとコマ漫画ブログです。

No.8   価値観革命第3位

むかしはどうでもいいとおもっていたはずの場所なのに… 気持ちを緩めたい方には必見!くだらなさこそ大切な日常。ほんの少し気持ちが楽になる、ずぼらでプラス思考の嫁をもつおっさんの日々や思いのひとコマ漫画ブログです。

No.7  なんでも鑑定団

テレビを見て嫁の一言。 気持ちを緩めたい方には必見!くだらなさこそ大切な日常。ほんの少し気持ちが楽になる、ずぼらでプラス思考の嫁をもつおっさんの日々や思いのひとコマ漫画ブログです。

No.6  だれが言ったの?

本当に3回でしょうか… 気持ちを緩めたい方には必見!くだらなさこそ大切な日常。ほんの少し気持ちが楽になる、ずぼらでプラス思考の嫁をもつおっさんの日々や思いのひとコマ漫画ブログです。