つまずき前進!

グチと友に歩む

つまずくは進んでる証、ぼやくは生きてる証。ぶさいく中年は今日もちょっとだけ進む!                                                   

No.74  二人の中の勝手に一位

 

寒いのに汗が似合う男性 第一位 

   羽生結弦 (にてなくても一応…)

f:id:deivuleiku:20171220173907j:plain

 

妻「乱れ髪セクシー部門も1位かも」

 

私「たまにゾクッとくる部門も…」

 

妻「汗をかけばかくだけ、清潔さが際立つってどうゆうこと?」

 

私「ハゲればハゲるほど、魅力が増す俳優さんみたいだね」

 

妻「・・・・・」

 

私「・・・・・」

 

 

 

こんな感じで家でのほほんと観てます(;^ω^)、が

 

 

羽生くん欠場ですね。

 

はやく完治されることを祈るばかりです。

 

明日21日開幕のフィギュアスケート全日本選手権

 

男女とも平昌五輪代表選考会も兼ねていて

 

ほぼ内定の選手もいますが熱い戦いが注目されます。

 

ひいきの選手はおりませんので、ひたすら応援するのみであります!!!(≧▽≦)ノ

 

 


日記・雑談ランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 1、2、3コマ漫画へ
にほんブログ村