つまずき前進!

グチと友に歩む

つまずくは進んでる証、ぼやくは生きてる証。ぶさいく中年は今日もちょっとだけ進む!                                                   

2017-04-24から1日間の記事一覧

No.16  男の背中

おっさんのオーラとは… 気持ちを緩めたい方には必見!くだらなさこそ大切な日常。ほんの少し気持ちが楽になる、ずぼらでプラス思考の嫁をもつおっさんの日々や思いのひとコマ漫画ブログです。

No.15  そしてゾッとする

おっさんがハッと気づくこととは! 気持ちを緩めたい方には必見!くだらなさこそ大切な日常。ほんの少し気持ちが楽になる、ずぼらでプラス思考の嫁をもつおっさんの日々や思いのひとコマ漫画ブログです。

No.14  アナログ世代

おっさんの困ったこととは… 気持ちを緩めたい方には必見!くだらなさこそ大切な日常。ほんの少し気持ちが楽になる、ずぼらでプラス思考の嫁をもつおっさんの日々や思いのひとコマ漫画ブログです。

No.13   率直に

T2を想像するんです… 気持ちを緩めたい方には必見!くだらなさこそ大切な日常。ほんの少し気持ちが楽になる、ずぼらでプラス思考の嫁をもつおっさんの日々や思いのひとコマ漫画ブログです。

No.12  あくまでも個人的感想

理想の総理大臣ってむずかしいなと… 気持ちを緩めたい方には必見!くだらなさこそ大切な日常。ほんの少し気持ちが楽になる、ずぼらでプラス思考の嫁をもつおっさんの日々や思いのひとコマ漫画ブログです。

No.11  頭に入ってこない

できればわかりやすい表現でお願いしたい… 気持ちを緩めたい方には必見!くだらなさこそ大切な日常。ほんの少し気持ちが楽になる、ずぼらでプラス思考の嫁をもつおっさんの日々や思いのひとコマ漫画ブログです。