つまずき前進!

グチと友に歩む

つまずくは進んでる証、ぼやくは生きてる証。ぶさいく中年は今日もちょっとだけ進む!                                                   

No. 82.5  すみません、ひとつだけお伝えを(スルーして頂いても構いません)

 

いつも応援、立ち寄ってくださる皆みな様、

本当にありがとうございます。

勇気と励みをいただき、ひたすら感謝しております。

しかしながら、

私の稚拙でいたらなすぎる画力によって

誤解が生じているやもしれないので

ここにご報告だけさせていただきます。

 

我が妻は

決して美人ではございません。

 

心の広い、神様のような何名かの御方に

お世辞に言っていただいているのは承知しておりますが

にしましても過ぎるお言葉であります。

 

そのような事実は全くございません。

 

ここに言明させていただきます。

 

私の妻は美人ではございません。

 

私の妻は

 

 

 

 

 

 

 

f:id:deivuleiku:20180114220227j:plain

 

 

_(_^_)_ <(_ _)>_(_^_)_ <(_ _)>_(_^_)_ <(_ _)>_(_^_)_ <(_ _)>

 

お読みくださった方、すみません。

心の底からお詫びいたします。

(いつもとくだらなさは変わらないですかね…汗(;^_^A))

 

ただのきたない中年のおっさんとオバハンです。はい。

ただ、絵的にきたないのもなんですので

今後も誇張表現があるかもしれませんがご了承ください。

 

今後ともお時間のゆとりある中でお気軽に

お付き合いいただければ二人この上ない幸せです。

 

貴重なお時間、お邪魔しました。

 よい一週間となりますように!!(^o^)(^ ^)ノ゙

 

 

 

 

f:id:deivuleiku:20180114222640j:plain

 

 


日記・雑談ランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 1、2、3コマ漫画へ
にほんブログ村